17 4 / 2014

17 4 / 2014

"たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、
そこに真から楽しめるものがなければ、
「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。

出典 叶恭子の名言"

17 4 / 2014

(元記事: zeroan (nanimoneeeeから))

17 4 / 2014

(元記事: japanesefashionlovers (fakedelicaから))

17 4 / 2014

17 4 / 2014

(元記事: mode-models (fakedelicaから))

17 4 / 2014

momongamon:

Hanna Bogdan by Scott Laytart

momongamon:

Hanna Bogdan by Scott Laytart

(tetrisから)

17 4 / 2014

getsuswet:




にゃにゃん~ ♥ Hazel

getsuswet:

にゃにゃん~ ♥ Hazel

(元記事: kawaiii-cum-slut (yashimanoteから))

17 4 / 2014

"「彼氏に太ってるって言われたから……」と、エステ代を借金して、借金返済に彼氏に内緒でAV女優デビューして、見事にバレて振られてメンヘラになって、ホスト狂いしている知人や、メディアにたまに出てくる「扇風機おばさん」を見てると、乙女心をこじらせるとイロイロ大変なことになるようなので気をつけたい……と激しく思います。所詮、自己投資は自己満足であって、自分の評価は人に決められるものではなく、自分を認めるも認めないも自分自身ですからね。"

17 4 / 2014

"上の人たちは「俺たちは全てを捨てて働いてきた」みたいなことを言うけど、ほとんどの場合は「全てを誰かに任せて働いてきた」の間違いで、もう育児だって介護だって任せられる相手は全然いないのだ。"